2/11(wed) 千葉動物公園と遊園地

 
                    一人コーヒーカップに乗る子供


 3日前から目まいがひどくて気持ち悪!
 よっぽど今日は家で寝ていたかったけど、正月以来久しぶりに家族が揃った休日。やはりなにかイベントせねば。

 というわけで千葉市動物公園&遊園地へ。
 遊園地は営業しているものの、人は少なく・・・TDLみたいに待ち時間がないのはよいとしても、なんだか寂しい。せめて何か音が鳴ってるだけでもずいぶん違うと思うのですが。
 乗り物は全部パス。
 動物園へ行くと、レッサーパンダは風太クンの子供のクウタ君が立ってました。大きくなりましたね

 でもでもでも、動物たちはみんな寒そうでした。見ているこっちも寒かった!

    

  


  


 


ときどきDiary TOPにもどる